お見積り・納品の流れ(ソリューションサービス)
ソリューションサービスは事前申請・ご注文・納品の3ステップでご購入いただけます。
また、ご利用目的に応じた最適な衛星データをご紹介し、利用方法のご提案も併せて行っております。
お気軽にお問い合わせください。
STEP1:お問合せ
お問合せ
以下のご要望を窓口宛へお問い合わせください。
■目的 ■希望する衛星画像 ■場所 ■時期 等
お問合せに対する回答
お客様のご要望に合致する衛星画像を検討し、回答致します。
・ご提案 ・お見積り 等
STEP2:ご注文
ご注文
ご提案内容を進める場合、注文書及び必要書類に押印もしくはサインの上、ご発注をお願いいします。
※ご注文完了以降の変更キャンセルには費用が発生する場合がございます。
画像の手配・解析
ご注文いただいた内容に基づき、衛星画像の準備および解析を行います。
STEP3:納品
納品
納品はオンラインが基本です。準備ができましたらダウンロード情報をご案内いたします。媒体納品をご希望の場合はご連絡ください。(別途費用が発生します。)
お問い合わせ
サポート窓口までお問い合わせください。