RESTECフォーラム2022開催報告

2022年11月22日
インフォメーション

RESTECフォーラム2022~ New Trends of Remote Sensing (リモートセンシングの新たな潮流) ~を2022年11月8日(火)に開催いたしました。
今年度は全国より300名を超えるお客様にご参加いただき、アンケートでは約9割の方から高い評価を頂戴いたしました。

今回の発表を通し、民間企業・地方自治体との取り組みをはじめ、新たな事業での衛星データの活用や、新たな衛星データに対する期待の高さを感じ取ることが出来ました。

昨年に引き続き、アンケートでは今後の取り組みに繋がるようなご意見を多数いただき、ありがとうございます。来年も皆様に興味をもってご登録、ご参加いただけるようなフォーラムを開催できるよう、お寄せいただいたご意見を真摯にうけとめ活動を続けて参りたいと思います。

本フォーラムが、皆様のお役に立てるものとなれば幸いです。

当日の発表資料は こちら からご覧いただけます。

RESTECフォーラム2022に関してご不明点、ご質問等ございましたら、お気軽に事務局(restec_forum@restec.or.jp)までお寄せ下さい。

今後とも末永くお引き立てを賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

RESTECフォーラム事務局
小玉・出口・岩間・児玉

  • RESTECフォーラム2022の様子