RESTECフォーラム2021開催報告

2021年10月21日
イベント・展示会
RESTECフォーラム2021 ~ Remote Sensing Transformation ~ を2021年10月15日(金)に開催いたしました。
昨年度に引き続き、新型コロナウイルス感染防止対策の観点からオンラインでの開催となりましたが、こういった形での開催も一般的となり、今年度は全国より400名を超えるお客様にご参加いただき、アンケートでは8割以上の方から高い評価を頂戴いたしました。

本フォーラムでは質疑応答 (Q&A) 機能を用いてご質問・ご意見を頂戴し、ご参加いただいた皆様と発表者との間で双方向的なコミュニケーションを行うことができ、「Remote Sensing Transformation」という本フォーラムのテーマを共有する空間を作ることができたのでは、と自負しております。

また、アンケートでは今後の取り組みに繋がるようなご意見もいただき、ありがとうございました。来年も皆様に興味をもってご登録、ご参加いただけるようなフォーラムを開催できるよう、お寄せいただいたご意見を真摯にうけとめ活動を続けて参りたいと思います。

本フォーラムが、皆様のお役に立てるものとなれば幸いです。

当日の発表資料は こちら にてご覧いただけます。
RESTECフォーラム2021に関してご不明点、ご質問等ございましたら、お気軽に事務局までお寄せ下さい。

今後とも末永くお引き立てを賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

【お問い合わせ窓口】
RESTECフォーラム事務局 小玉・金子・児玉
E-mail:restec_forum@restec.or.jp
 
  • RESTECフォーラム2021の様子