RESTECフォーラム2020~ New Normal時代への挑戦 ~の開催について

2020年10月21日
イベント・展示会

RESTECでは新型コロナウィルス感染状況を考慮し、昨年度まで会場にお集まり頂いて開催しておりました"技術成果報告会"について、Zoom Webinar やYouTube Live配信による"RESTECフォーラム"と名称を変更し、新たな挑戦を行う事となりました。

本フォーラムは2019年度に実施した業務を中心に、技術開発やその利用等の最新の取り組みについて、実際に協業して頂いた関係者の皆さまにご参加いただき、インタラクティブな意見交換の場として執り行います。
皆様にもこの機会に、ぜひとも参加して頂きますようご案内申し上げます。

【日  時】 2020年11月19日(木)13:30~17:10
【開催方法】 オンライン(Zoom Webinar/YouTube Live配信)
プログラムについてはこちらをご覧ください。

参加を希望される方は、Web申し込みページより事前登録をお願いします。
また誠に勝手ではございますが2020年11月16日(月)までにお申込み下さい。



RESTECは、リモートセンシングに関する総合的な研究開発、普及啓発、人材育成等を通じて、リモートセンシング技術を社会インフラとして定着させ、社会経済の発展、国民生活の向上を目指して日々活動しています。