地球とともに歩む未来へAt the heart of Remote Sensing

地球とともに
歩む未来へAt the heart of Remote Sensing

私たちについて

私たちについて 私たちについて

国内外の地球観測のデータを受信、処理、解析、提供してきたノウハウをもとに、RESTECではお客様のニーズに合わせてソリューションを提供しています。
現在の日本は、異常気象だけでなくさまざまな自然災害など多くの問題に向き合っていかなくてはなりません。RESTECは、災害、社会インフラ、地理空間情報、農林水産、環境、SDGsなど多岐にわたる分野において、リモートセンシングの技術を活かし、日本の社会へ、人々の生活への貢献を目指します。

求める人物像 / 募集要項

求める人物像 / 募集要項 求める人物像 / 募集要項

採用に関する情報や、選考プロセスについて、詳しくご紹介しています。

データ

データ データ

RESTECではワークライフバランスを推進し、職員それぞれが最大限能力を発揮できるような職場環境づくりに取り組んでいます。
職場の雰囲気や福利厚生など、あらゆるデータをご紹介します。

職員インタビュー 職員インタビュー

職員インタビュー

RESTECで働く職員のインタビューです。
RESTECに入社した理由から、現在、携わっている仕事のこと、やりがいや今後の目標などおおいに語ってもらいました。

まずは体験してみる

まずは体験してみる まずは体験してみる

リモートセンシングがどのように社会に役立っているかを体感してください。