2026年度新卒採用 財団説明会参加登録開始および採用情報の掲載について

2025年02月12日
新卒採用

2026年に卒業される学生の皆様を対象とした新卒採用の募集が、3月から始まります。
2月12日より財団説明会の参加登録と採用情報の掲載を開始しましたので、お知らせいたします。

2026年度新規採用職員募集 財団説明会(対面/オンライン)

  • 2月12日より財団説明会の参加登録が可能です。先着順となりますので、応募を検討されている方はお早めにご登録ください。
    なお、参加が難しい方のために、終了後に説明会の録画を公開する予定です。詳しくはセミナー予約画面をご覧ください。

    【開催日時・形式】(予定)
    - 2025年3月7日(金) 14:00より1時間30分程度 対面(東京・本社) または オンライン
    参加される方には財団事業概要動画を公開します。事前にご視聴の上ご参加ください。

    【登録方法】
    マイナビ2026セミナー予約画面よりご登録ください。
    ※マイナビ2026への登録・ログインが必要です。

    マイナビ2026

採用情報の掲載について

  • 2026年度新規採用職員募集要項を、財団新卒採用サイトにおいて掲載しました。
    採用情報からご確認ください。

    新卒採用サイトでは職員インタビューや働き方にまつわるデータなど、RESTECで働くイメージがよくわかるコンテンツを公開しています。
    弊財団へご関心のある学生の皆様、是非ご覧ください!

    また、マイナビ2026上でも採用情報が公開となりました。
    3月1日よりマイナビ上での本エントリーが可能となります。予約リスト追加もお待ちしております。