RESTECフォーラム2020開催報告

2020年12月03日
イベント・展示会
RESTECフォーラム2020を2020年11月19日(木)に開催いたしました。
本フォーラムは昨年度まで開催していた技術成果報告会をリニューアルしたもので、今年度は新型コロナウイルス感染防止対策の観点からオンラインでの開催となりました。
「New Normal時代への挑戦」というサブテーマを掲げ、2019年度に実施した業務を中心に、ソリューションサービス構築に加え、技術開発及び利用等の最新の取り組みについて、協業して頂いた関係者の皆様も交えたインタラクティブな意見交換を行いました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございます。

オンラインということで全国より200名以上のお客様にご参加いただき、アンケートでは、9割の方から高い評価をいただきました。お寄せ頂いた今後の取り組みに繋がるようなご意見については、今後の活動の参考とさせていただきます。

本フォーラムの全編を期間限定で YouTube にて公開しております。ぜひご視聴ください。
(現在は公開を終了しました。ご視聴くださった皆様ありがとうございました。)
また、当日の発表資料はこちらにて閲覧いただけます。


関連記事
過去のRESTECフォーラム(技術成果報告会)について